審美治療について

口元の美しさは、自信につながります。ホワイト二ングのほか、見た目がより自然に合わせることが出来るセラミックがあります。セラミッククラウンは、ご希望の歯の色や白さを天然歯に近い透明感で作製出来ます。金属を使用しないため、生体親和性が良く金属アレルギーを起こしません。気になる銀歯や差し歯の変色、喪失感のブリッジ治療、少数歯の歯並び改善などによりお口元の印象が変わり、審美的にも機能的にも回復することが可能です。

入れ歯について

入れ歯が合わずに不快な症状でお困りの方、良い入れ歯を探している方はご相談ください。

矯正歯科について

歯を抜かずに、なるべく短い期間でできる矯正を心がけています。目立たないワイヤーもお選びいただけます。

歯科一般について

虫歯、歯周病、歯槽膿漏など歯の治療全般を行います。早期治療が大事ですので、気になる症状がありましたら早めに受診してください。診療にあたって、患者様が相談しやすい雰囲気作りにも心を配っています。歯の治療に不安やストレスの多い方もいらっしゃいます。そんな方には、鎮静作用のある笑気ガス(亜酸化窒素)を使用することで痛みや不安を軽減させて治療を受けていただくこともできます。治療中の痛みなどが心配な方は、ご相談ください。

予防治療について

健康な歯を維持するためには、定期的な歯石除去が必要です。歯石は歯周病や口臭の原因となり、虫歯にもなりやすくなってしまいますので、3ヶ月ごとの歯石除去をおすすめします。当院のクリーニングでは、通常の歯石除去では取りきれないバイオフィルムを特別な器具を使って取り除きます。

また、高齢の方で、歯石除去中の水などでむせやすい方は、口周りの筋肉が弱っているのかもしれません。その際には、筋肉を鍛える簡単な運動方法などをご指導いたします。

まずはお気軽に
ご相談ください。
丁寧な説明と
リラックスした空間で
安心できる治療を
ご提供致します。

診療時間:
9:30~12:30 14:00~18:00